自分は責めない。

やらかした。自責の念を込めてここに書く。簡単に予想できる事なのに、失敗した。スタミナの計算を間違えた。見通しが甘かった。悔しい・・・。テンションはガタ落ち、エネルギーはスカスカ。

でも自分は責めない。「今回はダメだったけど、次は上手くいく」と自分に言い聞かせる。いや、むしろ「次上手くいくようにするために今回がある」と言い聞かせる。だからこれは失敗ではないのだ。

 

反省してないわけじゃなくて、ここで再起不能にならないように自己防衛しないといけないのだ。という訳で、今回のこれは失敗ではなく次回のための布石ということで。以上。解散!うじうじ悩まない!(WALKMANの音量を上げる)